shinjiのcorner cutting
shinjiが参戦したオンラインレースでの出来事その他。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況
うっ 一週間以上更新サボってる(´ヘ`;)
この時期は元々忙しい時期の一つではあったのですが、今年からは環境の変化に伴い移動が多くなってテンテコ舞い。事情により制限or法定速度以下でしか移動できない自分にとって、公共交通機関では不便な西への出張は苦痛でして^^; ビックルを一気飲みしながら、新たに無駄?な有料道路を建設するくらいなら既存の道路を180km/h対応に整備して( ゚д゚)ホスィ…なんて思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?w 
まぁ、何だかんだ言いながらも夜にはしっかり帰宅して、GTRではお奉行様・GUNMOさんそしてumedaさんの鯖へ、rFではTM氏の鯖へお邪魔して遊んでもらっているわけですが、GTRは中々上手くいきませんで毎raceベベタコ近辺をうろちょろ(;つД`)  C5Rは決して遅いクルマではないですし、Season前のLocal testでは重タンでも良いtimeが出ていたのですが、実戦になると目も当てられないほど恥ずかしいミスの連発で、自分の下手さ加減と、参加されている皆さんの実力の高さを実感している毎日でございます(の´`の)

巷では三味線を弾いているとか本気で走っていないとか言われてたりしているようですが、全くそんなことなくてですね、本人は目玉が飛び出して膝の上に落っこちるんじゃないかってくらい真剣に走ってますですよw 正直なところ今の順位が自分の本当の実力を現しているとは思っていませんが、もし実力を発揮できたとしても中段あたりかな、と。top争いに絡むには運転手の精度が足りない(´・ω・`) その中段争いなのですが、今seasonは皆さん一段とLevel upされたようで熾烈を極めていましてですね、前を向いても後ろを向いても実力ある運転手だらけで全く気が抜けず、race後はもうぐったりですよ、たった十数周なのに^^;
そんなわけでbattleの連続ですから、冴えない結果のわりには毎戦とても楽しんで走っております。

一方rFのF3はというと、これがもう絶好調でして(の´`の)競争ですから当然勝ってばかりとはいきませんが納得いく走りが出来ています。特に、先日市街地で宇宙人に1lapあたり1秒近く、50秒そこそこのコースで変態にコンマ数秒離されたのがきっかけになって、運転の仕方を変えたのが良い結果となって現れているようです。まぁでも彼ら宇宙人や宇宙人や変態やHENTAIやス○べもこのまま黙っているはずはありませんから、さらなるLevel upに向けて頭にあるimageを実現できるよう、ロガーと睨めっこの日々が続きそうです( ´ー`)フゥー...



毎晩鯖建てしてくださるお奉行様とTM氏、週末鯖建てしてくださるGUNMOさんumedaさん、遊んでくださる参加者の皆さん本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinjin.blog44.fc2.com/tb.php/24-9fe3f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。