shinjiのcorner cutting
shinjiが参戦したオンラインレースでの出来事その他。。
GTR setup (更新中)
大変お待たせして申し訳ありません(_ _(--;
1/31 575・ムルシ Spain setup+replay追加しました。
2/01 Lister set ver.2+replay とC5R・Viperのsetを追加。

今までのListerのsetは煮詰まりすぎて焦げ付いてしまったようなので
素の状態から作り直しました。低速進入ではstill bit oversteerです
が、基本的にはstableだと思います。

ViperとC5Rについてはまだまだこれからといった状態です(´ヘ`;)

ちなみにお奉行様もListerのsetを公開されています。先日、umedaさん鯖Sugoで使わせていただきました。ありがとうございました。
SN setup files

ReplayData 575

ReplayData ムルシ

ReplayData Lister

ReplayData Viper
保存して拡張子を.zipに変更、解凍してください。

GTFP304度・Logicool driverのver.4.60で、
game内での設定は以下の通りです。
1

今後の予定
あす以降 : ムルシ・Lister ver.3・C5R・Viper 追加
未定   : 550・S7R
コメント
この記事へのコメント
頂いて行きます~、走れるかどうかは判りませんが^^

なんせ、最近ほとんど起動してないので・・・まずは止まる練習から・・・

いつも遊んでもらってありがとうです
2006/01/29(日) 04:24:59 | URL | Reco #-[ 編集]
Shinji's Special バルセロナとマニ、頂きました~。セットが決まっても操る側の能力の問題もあり、そのポテンシャルが発揮出来ない可能性が大ではございますが、なんとか走って見ます。THX!!でした。
MAYONN!!
2006/01/29(日) 14:57:00 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
凄いのキタ━(; ∀ )  ゚ ゚━━━━━━!!!!!!

・・・shinjiさん速杉で参考になりませんでしたorz
リプみさせて貰ったんですが制動距離がめっちゃ短いですね~;;
リアロックしながらもコントロールしてるし、とても自分には真似できないと思いましたw
LISTERでこれということはS7Rなら・・・・考えるのやめときますw
来シーズンはrF同様shinjiさんにどれだけ憑いていけるかになりそうですw

いや~凄いもん見せていただいてthxでした!
2006/01/29(日) 15:43:10 | URL | Hitm #-[ 編集]
おはようございます。
Recoさん
どうもどうも、こちらこそいつもありがとうございます^^
Recoさんは何だかんだ言いながらすぐにtime出してきますからね。。
575のsetもそのうち上げますのでもうちょっとお待ちください。
あまり練習しすぎたらダメですよ!
ではノシ

heidiさん
いつもどもです^^
自分的には、heidiさんにはLister合うんじゃないか、って思っていた
のですが結構苦戦されてますね(´ヘ`;)もし今回のsetが合わなくても、
もう暫くしたら違うcharacterのsetも上げる予定ですので、そちらの
方も試してみてください。目指せバルセロナ35秒台!w
では、またよろですノシ

Hitmさん
どもども^^
またまたご謙遜を(´ヘ`;)
制動距離は、Listerのbraking stabilityの高さとgasが軽いから
ですよ。それにあのリプはバンザイに近いattackですので成功率は
低いですw あ、HitmさんS7R禁止(の´`の)・・・ウソ
rFは自分よりgakuさんでしょw 頑張って倒してください!
ではでは、またよろですノシ
2006/01/30(月) 08:57:20 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
またまたShinji's スペシアアアルSet頂き~!リスターのセットでBarcelona走って見ました。やっぱり乗り手がヘボだというのが改めて良くわかりましたぁ。でももうちょい頑張ってみます。ムルシのセットもそのうち試します。いろいろTHX!!。MAYONN!!
2006/02/01(水) 16:30:53 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
 GTR復活計画中のTomonoです~。

 早速セット頂きました♪……が、乗り手が下手なせいで曲げられない曲げられない。shinjiさんの華麗のリプとは縁遠いというか全く別のマシンみたいな状況になっております。

 ……ハイ、リプレイ見て練習します……w

 復活の際にはテールエンダーの一角を担いますので宜しくお願い致します。周回遅れになる時はズバっと抜いてっちゃって下さいなw
2006/02/01(水) 22:22:55 | URL | Tomono #rFTwELvI[ 編集]
こんばんはーー。
heidiさん
Listerについては今頭の中で新しいideaを温めていますので、できればver.3で実現させたいと思います。 運転手がヘボとかは全然思いませんが、ムルシに乗っていらした頃と比べると、さらにgentleな柔らかい運転になってる気もしなくもないかな。。heidiさんに限らず、どのコーナーでこうだから合わない、とコメント残しておいていただければ多少合わせることも出来る、かもしれませんw
では、またよろーですノシ
2006/02/01(水) 22:39:19 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
えーーー
TM氏
nickさんもクリップにつきにくい、って言ってたような気がするので、曲がらない、で正解なのかも(´ヘ`;)w もしかしたら自分はシフトロックで曲がってるのかもしれません(の´`の) もう少し落ち着いたらクラッチアシストonにして、その辺も検証してみますーー。
ではではノシ
2006/02/01(水) 22:42:32 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
imora乙でしたー
今日はムルシェセット、ほぼそのまま使わせてもらいました(の´`の)
リスターは曲がらないってことはないですよー^^ ムルシェはよく曲がる(;´Д`)  
2006/02/02(木) 00:19:55 | URL | Nick11 #-[ 編集]
おつでしたー
Nickさん
Imolaホントに疲れましたねw 終わったあとはあまりの不甲斐なさに頭痛くなりましたよ^^; Nickさん+ムルシって新鮮ですね、今までListerのイメージしかなかったし(の´`の)
Spainも頑張りましょう!
ではノシ
2006/02/02(木) 23:28:15 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
どもです~。
いやーすごい走りです~。(;・∀・)
リプをかじりついて見させていただきましたがオイラにはムリですorz
ps リンク貼らせていただいていいですか~?
2006/02/04(土) 16:45:14 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
こんばんはー
どもども^^ 先日はお疲れ様でした。
Yu-sukeさんのblogにもコメントしようと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいそのままでした(´ヘ`;)w
こちらからもLinkはらせてもらいますー。
次回もまたよろですノシ
2006/02/05(日) 01:33:10 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinjin.blog44.fc2.com/tb.php/19-e7ffca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大変お待たせして申し訳ありません(_ _(--;Listerの調子が思いのほか良すぎてtimeが出るものですからS7Rの目標timeが上がりすぎ、全く捗りません(´ヘ`;)ですのでListerのsetの一部から始
2006/01/29(日) 01:29:22 | 物欲日記
